PR 当ページは広告を含む場合があります。

白浜の人気焼肉店『焼肉萬』ホルモン系が豊富~なメニュー・ランチ情報など

白浜 焼肉 萬 居酒屋・夕食

こんにちは。
きい散歩の美柑です。

白浜にある焼肉萬(まん)へ行ってきました!

以前から何度か行った事あるんですが
平日でもいつもほぼ満席で、予約してないと入れないんじゃないか?

というくらい人気の焼肉屋さんです。

スポンサードリンク

白浜の人気焼肉店『焼肉萬』

白浜の柳橋足湯の近くに焼肉萬はあります。

白浜 焼肉萬 ランチ

店内は

  • 個室で掘りごたつの座敷
  • 個室ではない掘りごたつの座敷
  • テーブル席

があり、掘りごたつでゆっくりできる部屋が多いです。

個室の場合はプライベート空間なので
密にもならないし、コロナなこのご時世にはありがたいです。

(結構個室のあるお店って少ないんですよね~)

白浜焼肉萬のメニュー

萬のメニューはこちら

白浜 焼肉 萬

白浜 焼肉 萬

肉の種類が豊富です。

特にホルモン系が充実してるのが嬉しい。

コリコリ、ウルテ、ヒモとか
あまり見たことないホルモンが沢山ある。

国産和牛と書いているので、どこの肉なのかお店の方に聞くと
「佐賀牛」って言ってました

ええ肉使ってます。


スポンサードリンク

私たちが注文したメニュー

まずはお肉から‥

バラです。白浜 焼肉 萬

サシが入って綺麗なお肉ですね~!!

これなんやろ‥?
多分ロース!白浜 焼肉 萬

ビューティフォー!!
タレ少な目なのでお肉の味そのままを楽しめますね。

ただ、私はバラやロースなど脂身が多く霜降り系のお肉は苦手なんですね。

一番好きなのは・・

ハラミ

白浜 焼肉 人気

こちら塩ハラミです。
ここのハラミは柔らかい!
けれど適度な噛み応えと旨みがあって美味しい。

因みに、ハラミは横隔膜のお肉なのでホルモンに分類されます。

赤身の肉はあまり焼き過ぎると良くないと言いますが、ハラミはホルモンなのでちゃんと焼いた方が良いです。

次いで好きなお肉は・・

ツラミ

白浜 焼肉 人気

ツラミはほっぺたのお肉ですね。(辛み~じゃないよ)
脂身が少ない赤身で歯ごたえがしっかりあって旨みもある。
頬のお肉というと、一頭から少ししか取れないので希少部位になります。

(希少部位なので、あまり焼肉屋さんでも見かけません。その為知名度も低い気が。)

厚切りタン

白浜 焼肉 萬

めちゃくちゃ綺麗なお肉です。
サクッと噛み応えがあるけれど柔らかいお肉でした。

テッチャン白浜 焼肉 人気

ホルモン系で定番のテッチャン。ビールがすすみます。

撮り忘れたけれど
コリコリというホルモンを初めて頼みました。

ミノとスルメイカの間くらいの食感で、脂分は全然なくて美味しかった。
お酒のアテに良かったです。

次いでサイドメニュー系を

キムチ盛り合わせ白浜 焼肉 人気

友達はオイキムチが美味しいと言っていましたが、一番奥にあるキムチ。

切り干し大根キムチにめちゃくちゃハマりました。
コリコリした食感でめちゃくちゃ美味しかった。

牛すじポン酢白浜 焼肉 萬

これ、、今まで見落としていたメニューだったけど、牛すじポン、この量で500円!!

プリプリの牛すじ、ボリュームあるしアテに最高でした。

韓国冷麺白浜 焼肉 萬

しめの冷麺です。
透明の麺がコシがあってうまい。
お肉で油っぽくなっている口をすっきりさせてくれました。

 

白浜焼肉萬はランチ営業はしている?

以前はランチ営業されていたのですが、今はやってないそうです。

残念。

残念ついでに以前ランチに行った時の写真をお見せしましょう。白浜 焼肉萬 ランチ

お昼だとこんなボリュームランチが1,000円で頂けたのでかなりお得でした。

またやってくれることを期待しましょう。

スポンサードリンク

白浜焼肉萬の情報

  • 住所  〒649-2211 和歌山県西牟婁郡白浜町1416-1
  • 電話  0739-43-5608
  • 営業時間 17:00~22:00 L.O. 21:30
  • 定休日  木曜日
  • 駐車場 有り 12台

平日でもけっこう満席になるお店なので、行く際は事前に予約しておいた方が良いです。

白浜の鉄板焼き『蘭』でステーキディナー♪我が偏食夫が生まれて初めて完食したコース料理だ!
こんにちは。 きい散歩の美柑です。 白浜町堅田の団地の中に、1年前くらいに鉄板焼きのお店ができました。 鉄板焼き 蘭(らん) なんでこんな田舎の団地の中に鉄板焼き屋さんがあるんやろう~? ずっと気になっていて、今年の2月に初めて行ったんです...
焼肉屋?居酒屋?白浜町の【いち】は焼肉&魚&居酒屋メニューが食べられるお店
こんにちは。きい散歩の美柑です。 久しぶりに白浜の焼肉屋「いち」に行ってきました。 白浜の中心地より少し離れている為 観光の方よりも地元の人間で賑わうローカルなお店で 安くて旨くて品数豊富! 焼肉だけでなく居酒屋のような一品モノも豊富で、お...

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました