PR 当ページは広告を含む場合があります。

田辺市の焼き鳥【こっこや】へ。安くて旨くて昭和レトロな店内がかわいい!

居酒屋・夕食

こんにちは。

きい散歩の美柑です。

田辺市の焼き鳥屋の『こっこ家』は、個人的に好きでよーく行くお店です。

● 店内レトログッズやポスターが沢山あり面白い。

● 焼き鳥が安くて旨い!

というところがお気に入りのお店です。

スポンサードリンク
  

田辺市の焼き鳥屋こっこ家 昭和レトロな店内

田辺市の繁華街からは少し離れたパビリオンシティの近くにお店はあります。
(なので駐車台数も多い~)

外観からレトロな雰囲気を醸し出している。

入るとすぐ、昭和レトロなポスターの数々がお出迎えしてくれます!

初めて行った時は、「なんじゃこりゃ!」
と入った瞬間からテンションが上がりましたね~。
何回見ても面白いけど。

田辺市 こっこ家

蓄音機!!

どこからこんなにレトロなポスターやグッズを集めてくるんでしょう。。

カウンター席。


黒電話よりも古い壁掛けのデンワがある!

面白いですね~。

席はあと、テーブル席が2つくらいと、二人掛けテーブルが2つ、座敷は3~4席ありました。

テーブル席の足元にはビールケースを置いてくれてて、それがまた味があって良いんですよ。
なので私はテーブル席が一番好きです。

田辺市の焼き鳥屋こっこ家の安くて旨いメニュー

こっこ家の魅力は安くて旨い!

だから何度でも行きたくなります。

串のメニュー

1本から注文できます。ほとんど150円くらい。
皮とぼんじりは70円!!スバラシイ~

こっこ家 メニュー

一品メニュー

一品メニューもけっこうあります。一品メニューもどれも旨いんだな。

個人的にオススメの串は、せせり・ぼんじり・つくね

オススメ一品メニューは、大根サラダ・手羽先唐揚げ・豚キムチ・豚平チーズなどなど。

あと、黄金スープ ¥10

これは必食であります。

大根サラダ。めちゃくちゃ大盛。
大根にツナと大葉が乗っていて、胡麻ドレッシングに梅肉ソースが素晴らしくマッチしている。


せせり。
焼き過ぎていないので、身がぷりっぷりでジューシー。


つくねとつくねチーズ。
食べごたえたっぷりのつくね。卵黄ソースに付けながら頂く。


手羽先の唐揚げ。
カリカリの衣とタレが絶妙!胡麻も絶妙!

デザートには燃えてるハニートーストがおすすめ。

ハニートーストの上にバニラアイスがたっぷり乗っていて、バニラアイスが燃えています。

見た目も味も最高です。

あと、年がら年中かき氷があるのも面白い。しかも100円ってw


スポンサードリンク

こっこ家が安いって、実際金額はどれくらいかというと

2人で行って、2~3杯ずつ飲んで食べて、いつも大体5000円~6000円行かないくらいです。

あまり飲まない時は4000円とか。

居酒屋にしてはめっちゃ安いです。

予算は、飲むなら一人3000円くらい、飲まないなら2000円くらいです。

田辺市の焼き鳥屋こっこ家の情報

  • 住所  和歌山県田辺市稲成町298-1
  • 電話番号 0739-25-7633
  • 営業時間 PM5:00~PM11:00
  • 定休日  月曜日
  • 駐車場  有り(25台停められる)

いかがでしたか?面白いお店でしょう(^^♪

昭和レトロなグッズが好きな方には、たまらない雰囲気だと思いますよ。

雰囲気だけでなく、料理も旨い!そして安い!良心的でええ店です。

クセになる香りと味 和歌山田辺市のスパイスカレーhanabeeハナビー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました