PR 当ページは広告を含む場合があります。

【お得】田辺市の焼肉「マルキ精肉店」のランチが穴場|安い旨い速い

マルキ精肉店 ランチ グルメ

田辺市の焼肉屋「焼肉・ホルモン マルキ精肉店」。

食べ放題プランが充実していて、夜はいつも団体客やファミリー客でワイワイしているお店ですが、ランチ営業もしていて。

このランチが、なかなか穴場なんですよ。

夜よりかなり安くて、ボリューム満点、でも夜のように混雑してなくてスムーズに入れるし、料理が提供されるのも早いという。

インスタにもグルメ情報など載せてるのでチェックしてみてね。

→ きい散歩インスタグラム

スポンサードリンク

田辺市の焼肉マルキ精肉店

マルキ精肉店 田辺

田辺市の県道31号線通りに「マルキ精肉店」のお店があります。

この道の前を通るといつも焼肉のにおいがしてくるんですよね。

グルメシティ新庄店と、てんぷらよし平が同じ敷地内にあり、駐車場がとても広いです。

お店自体もとても広くて、ランチの時だと夜より空いてるので、ほぼ待つことなく入れてゆったり座れるのが良い。

マルキ精肉店 田辺 ランチ

小さい子供連れでも行きやすいし、ドリンクバーもあるから話をしながらゆっくりとランチしたい時なんかにも使いやすいですね。

マルキ精肉店のランチメニュー

ランチメニューがこちらです。

マルキ精肉店 ランチ メニュー

まんぷくハラミ定食が推しなのかな?

にしても、150gもの肉と、ご飯とスープで1,080円って安い。

スーパーでハラミの肉単体で買ってもそれくらいの値段すると思うんですが。

さらに250gでも1480円という。めちゃくちゃお得です。

肉の種類が選べるランチもあります。どれにしようか迷う人に良いですね。

最初、石焼ビビンバ&焼肉定食にしようと思ったんですが、何の肉がセットなのか分からないのでやめました。

すると、他の肉ランチも+350円でご飯を石焼ビビンバに変更できるようです。

なので、私はハラミランチ+石焼ビビンバにしました。

美柑
美柑

じゃあ「石焼ビビンバ&焼肉定食」は、なくて良いのでは?と心の中で思う。

昼の食べ放題メニューもある!

マルキ精肉店 ランチ メニュー

なんと、昼の焼肉食べ放題もやってるのです。

1,980円で1時間半食べ放題。なんという太っ腹でしょう。

選べるお肉の種類は少なめですが、昼からガッツリ食べたい時に良いですね。

美柑
美柑

食べ放題にしたかったけど、時間があまりなかったので今回は断念しました。次は食べ放題を注文してみよう。

スポンサードリンク

夜の食べ放題メニュー

ついでに夜の通常食べ放題メニューも載せておきます。

マルキ精肉店 メニュー

マルキ精肉店 食べ放題 メニュー

元祖食べ放題、満足食べ放題、贅沢食べ放題の3コースがあります。

美柑
美柑

オニラーって、なんなんだろう?

マルキ精肉店でまんぷくハラミランチを

マルキ精肉店 ランチ

まんぷくハラミ定食150gです。

注文してから5分程度でやってきたので、はやっ!と驚きました。

+350円で石焼ビビンバに変更しました。
(石焼ビビンバって5分でできるもんなん?)

マルキ精肉店 ランチ

一緒に行ったオットはカルビランチを。

マルキ精肉店 ランチ

カルビよりハラミの方がボリューミーです。

ハラミ150gでこの量なので↓

マルキ精肉店 田辺 ランチ

250gだったら一人で食べ切るの大変かもですね。(女性だと特に)

柔らかくてボリュームがあって、めちゃくちゃ美味しかったです。

スープやライスはおかわりし放題です。

スポンサードリンク

田辺市の焼肉マルキ精肉店の情報

  • 住所 和歌山県田辺市新庄町2155-1
  • 電話番号 073-981-2941
  • 定休日  なし
  • 営業時間 平日11:30〜15:00、17:00〜23:00/土日祝11:30〜23:00

昼からガッツリ焼肉を食べたい時利用するマルキ精肉店ですが、まさに安くて速くて旨いです。

昼間は穴場なので、ぜひ行ってみてください。

 

スポンサードリンク

コメント

  1. ノア旅 より:

    美柑(みかん)さん、こんにちわ。

    今回もいい情報が得られてよかったです。
    ふだん、隣の天ぷらよし平さんはたまに行くのですが、こちらの
    お店は入ったことがありません。
    確かにボリューミーでお得でおいしいランチが食べられそうなので、
    今後、ぜひ行ってみたいと思います。
    今後も紀南のおいしいお店をご紹介くださいね。

    • mikan より:

      ノア旅さん
      コメントありがとうございます。
      チェーン店で、私も普通の食べ放題はあまりいったことがないんですが、ランチはお得で量が多いので、夫とよく行きます。
      ぜひ行ってみて、YouTubeに載せて下さい♩

タイトルとURLをコピーしました