PR 当ページは広告を含む場合があります。

残念なお知らせ 今年2020年は江川のかき氷『濱口の氷屋』営業しないそうです。

田辺市 江川 かき氷 グルメ

こ・・・・・

コロナめーーーー

私の、田辺っ子の、紀南っ子の夏の楽しみを奪いやがって~!!!!

田辺市 江川 かき氷

そうなんです。

今年は、江川のかき氷『濱口の氷屋』営業しないそうです。

大事な情報なので、早くお知らせしないとと思い書きました。

今年閉めるだけなので決して閉業する訳じゃないです。

が、、毎年楽しみにしていた江川のかき氷が食えんなんて‥

冬眠ならぬ、夏眠したい気分やわ。

スポンサードリンク
  

江川 濱口の氷屋、今年は休業って知ったのは

田辺市江川 濱口の氷屋とは‥

田辺市 江川 かき氷
田辺市の江川で夏の間だけ営業しているかき氷屋さんです。
ふわふわの氷と自家製シロップが美味しい、田辺っ子ならほぼみんな行った事あるであろう店です。

うちの夫が濱口の氷屋のおっちゃんおばちゃんと超仲良いんですが

江川をランニングしてたらおっちゃんに会ったそうです。

で、今年はいつから開けるか聞いたら

「今年は開けへんねよー」

と( ゚Д゚)

江川のかき氷は毎年大体GWに開けて、一旦閉めて、6月頃から9月頃までやってます。

もう6月入ったのでみんなもうぼちぼち開けるかな?
とそわそわしてたんですが

多分、コロナの影響でそんなにお客さん来ないやろうって事か
もしくは他府県から沢山人が来て感染拡大の場にしてしまってはいけないからなのか?

まぁどっちにしろ、多分コロナの影響だろうな~
 

夏休みや里帰りなどで江川のかき氷を楽しみにされている方がいたら、残念ですが今年は食べられません。
私も残念でなりません。

今年はかき氷機でも買おうかな。

ただまぁそう言っても、気分が変わって開けるかもしれないし

お盆だけはあけようか~ってなるかもしれないし

どうなるかは分かりません。


スポンサードリンク

江川のかき氷ギャラリー 来年の楽しみにとっておこう

田辺市 かき氷
イチゴ・メロンミルク・みぞれミルク

田辺市 かき氷
宇治ミルク
見事にこんもり。まるで山。

田辺市 江川 かき氷

みぞれミルク
ああ、ダイブしたいぜ。

田辺市 江川 かき氷

イチゴミルク

田辺市 かき氷
メロンミルク・みぞれミルク・ブルーハワイ

田辺市 江川 かき氷

ブルーハワイ

因みに私がいつも注文するのはみぞれミルクです。
自家製のみぞれが好きなんです。

次いでよく食べるのは、宇治ミルク。こちらも自家製蜜です。

メニューはこちら。

余計食べたくなるやないかい!

しかしなんでこうかき氷って、夏は食べたくなるのに冬は全く必要としないんだろう。

なんでただの氷なのにあんなにうまいんだろう?

来年2021年まで楽しみに置いておこう。

愛しのかき氷。

ふわふわ氷と自家製蜜のかき氷 田辺市江川の『濱口の氷屋』メニュー・営業時間・期間など
こんにちは。 きい散歩の美柑です。 今回は、夏限定のかき氷のお店『濱口の氷屋』についてご紹介します。 私が毎年通いつめているお店で(田辺市の人間ならみんなそうかも?) 今流行りの変わり種かき氷ではなく、イチゴやメロンなどド定番のかき氷ですが...
和歌山の田辺市や白浜でおいしいかき氷5選!シンプル氷からフルーツたっぷりのモノまで
こんにちは。 きい散歩の美柑です。 今年は猛暑でこうも暑いと食欲が失せ、かき氷を主食にしたくなるほどです。 昔はかき氷と言えば、イチゴやレモンの蜜とそこに練乳をプラスする程度のものでしたが 最近は、フルーツたっぷりの自家製シロップかき氷や、...

m(_ _”m)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

コメント

  1. フナちゃん より:

    今年の夏は 行こうと思ってたのに、残念 

    • mikan より:

      フナちゃん様

      ほんまに残念です。。まぁおっちゃんおばちゃんも気が変わるかもしれないけど。
      来年は是非行って下さい。

タイトルとURLをコピーしました