PR 当ページは広告を含む場合があります。

田辺駅近の居酒屋「鶏魚きっちん けんしろう」メニュー豊富!まいたんがうま過ぎ…

きっちん けんしろう つくね 居酒屋・夕食

紀伊田辺駅の駐輪場付近にある「鶏魚きっちん けんしろう」。

出来てからまだ新しいお店ですが、良い評判が多く行ってみたいな〜と思っていたら、女子会で行くことになりました。

焼き鳥がメインのお店かな?

と思ったんですが、刺身もあるし干物も豊富。とにかくメニューが多過ぎて、ちゃんと目を通す前に注文してしまいました笑

ただ、メニュー写真は撮ったので行ってみたいという方はぜひ事前にチェックしてみてください。

インスタにもグルメ情報など載せてるのでチェックしてみてね。

→ きい散歩インスタグラム

スポンサードリンク

田辺市の鶏魚きっちん けんしろう

紀伊田辺駅の駐輪場がある車が通れない通り、田辺っ子はここを「駅裏」と呼びますが、駅裏の道を歩いてると「鶏魚きっちん けんしろう」の看板が見えてきます。

激、駅近です。駅から徒歩1分くらい。
田辺の繁華街「味光路」のお店に行くより激近です。

鶏魚きっちん けんしろう

表の看板から分かるように、おすすめは「つくね」と「まいたん」と「豪快ぜん盛り」みたい。

刺身盛りかと思いきや、低温調理したお肉も乗ってるとは、すごい。

店内はカウンター席とテーブル席、座敷があって、個室で区切られておらずオープンでした。
カウンターの中からも活気が伝わってくるお店です。

予約していたので、テーブルに通されてまず最初に驚いたのが取り皿。

「感謝」とか独特のメッセージが書かれてた取り皿でした。

鶏魚きっちん けんしろうのメニュー

ドリンクを先に注文し、食べ物メニューを見てまた驚く。メニューが多過ぎる‥!

▶️ その日のおすすめメニュー

鶏魚きっちん けんしろう メニュー

ヨコワやウツボ、イサギなど地の魚が揃っています。肉刺しも美味しそう‥

▶️ つくねメニュー

鶏魚きっちん けんしろう メニュー

つくねだけでメニューの1ページを使うというつくね推し。でもどれもめちゃくちゃ美味しそう。

▶️名物まいたんと串焼きメニュー

鶏魚きっちん けんしろう メニュー

野菜巻き串食べてみたかったんだよな〜。
都会だとあるけど、田舎にはないと思っていました。

ついに見つけたと思いましたね笑

▶️ 炉端焼きメニュー

鶏魚きっちん けんしろう メニュー

酒飲みは絶対好きなやつ。私も大好きです。

これらのメニューのほかに、季節メニューやドリンクメニューやナンタラメニューなど、見るのが大変なくらいのメニューの多さ。

通販カタログ見てるみたいな楽しみがありました。笑

そして、価格がどれも優しい…安いので、たくさん食べて飲んでできます。

スポンサードリンク

鶏魚きっちん けんしろうで注文した食べ物

鶏魚きっちん けんしろう

まず鶏皮。感謝皿に乗ってきました。

三角のお皿って面白いですよね。

鶏魚きっちん けんしろう

砂ずり。
こちら、手のひらのお皿に乗ってきました。

料理だけでなく、どんなお皿で出てくるのかも楽しみになってきました。

きっちん けんしろう まいたん

待望のまいたんが来ましたーー!

私はレタスまいたを食べたのですが、レタスシャキシャキでジューシーで、絶品でした。

こんなに野菜だらけだからこれ、カロリー多分0です。
ダイエット中でも罪悪感一切なく食べられる。

きっちん けんしろう

つくね5種盛り。

ふわふわつくねがめちゃくちゃ美味しい。
普通のつくねとチーズつくねは卵黄につけて食べます。
梅しそやおろしポン酢もアッサリして食べやすかったです。

このお皿…。

きっちん けんしろう つくね
これも、つくり5種盛りのために特注したのかな?すごいぴったり。

ハンバーグ状になっていて、みんなでシェアしやすいつくねでした。

鶏魚きっちん けんしろう

せせり。

鉄板に乗ってるのでアツアツのままいただけます。

あと、スルメイカ姿焼きと生タコわさび、海鮮の乗ったサラダも食べましたが撮り忘れました。

他にないメニューが多くてどれも美味しい、そしてお皿が面白い!

「豪快ぜん盛り」は見落としていて注文しませんでしたが…肉刺し食べたかったなぁ。残念。

鶏魚きっちん けんしろうの情報

  • 住所 〒646-0031 和歌山県田辺市湊2番7号 駅前センタ-ビル1F106号
  • 電話 0739-25-1388
  • 営業時間 17:00~24:00(L.O.23:30)
  • 定休日 不定休

情報は、公式の鶏魚きっちん けんしろうホームページより引用しました。

どれも美味しかったけど、レタスまいたんは衝撃的でした。
あと、あのふわふわつくねもまた食べたい。

今回は注文しなかったけど、「豪快ぜん盛り」次回は絶対食べたいですね。

ここらへんで肉刺しはあまり食べれないですからね。

次回行ったらまた写真を追加していきますね。

関連記事

スポンサードリンク

田辺市の『味光路』の居酒屋 個人的おすすめ店10店舗以上ご紹介!!
田辺市の繁華街「味光路」。 「味光路は、入ったら出てこれない魔界だった」 と東京の人に言われたことがあるんですが、それくらいディープで面白くて美味しいもの揃いな繁華街です。 そんな味光路で、きい散歩運営者の私(美柑)が個人的に好きでよく利用...
田辺市の魅力は夜にある!田舎の中の繁華街『味光路』ってこんなところだ!
田辺市は田舎なのに夜が楽しい町です。 それは、繁華街の味光路(あじこうじ)があるから! 駅前の狭いエリアですが、居酒屋やバー、超ディープなスナックが密集しているスポットです。 田辺市に来たら是非訪れて欲しい味光路の魅力をご紹介します。
スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました