紀南地域のグルメ・観光・遊び等情報をお届けします

紀南グルメ

白浜のBULE BAR(ブルーバー)珍しいトルコ料理バー♪テイクアウトもあるよ

投稿日:

白浜 バー

こんにちは。きい散歩の美柑です。

少し前からハマっていたんですが
コロナ自粛期間中テイクアウトでかなりお世話になったお店の

白浜のトルコ料理バー【BLUE BAR】ブルーバー

をご紹介したいと思います。

色鮮やかな照明が異国のようで、すごく素敵なバーですが

料理がめちゃくちゃ美味しい。

トルコ料理最高です。

スポンサードリンク
  

白浜のトルコ料理バー【BLUE BAR】ブルーバー

お店は白良浜の近くにある「白浜銀座通り」にあります。

スナックや飲食店が軒を連ねる中、一体ここはどこだ?
こんなオシャンな所、白浜かの?

と思う程鮮やかなイルミネーションが光るお店があります。

白浜 ブルーバー

大人な雰囲気漂うバーで、お酒を飲まないのなら‥

と入りづらいかもしれませんが、お酒も美味しいけれどソフトドリンクも美味しいし

何と言っても料理が!!

めちゃくちゃ美味しい!
 

ので、私はこのお店に食事目的でしか行った事ないです。
(勿論ドリンクも美味しいです)

白浜 バー

色鮮やかな店内にウットリします。
とても日本人には思い付かない色合いと、ディスプレイ。

白浜 バー
海外旅行(ハワイとか南国に)に行ってるような気分になります。

白浜ブルーバーの料理メニュー

ブルーバーの料理メニューはこちら。

白浜 ブルーバー
もっとあったかもしれませんが、、これだけしか写真がなかった。

私が注文したのは‥

● トルティーヤピザ

白浜 BLUE BAR
こちらは、一見何も具がなさそうなピザですが、具材がトルティーヤの中にサンドされているのです。

なので、結構ガッツリ具が入っているし、食べやすいんですよ。

白浜 ブルーバー

もうこれね、香りだけでビール3杯はいけるんじゃないかという。
恐ろしく食欲をかきたてる良い香りです。

具材は、タコスミンチ・チキン・サラミ・ツナ・ベジタブル

から選べます。2種でハーフ&ハーフもできます。

● ビーフチーズハンバーガー

白浜 バー

100%ビーフのガッツリ肉肉しいハンバーガーです。
ポテトもガッツリついてきます。

3人で行ったので、わざわざ3等分でカットしてくれました。

● ブルーバーチキン

白浜 トルコ料理

バジルの香りがたまらないチキンのアヒージョ(多分アヒージョ)

これ、演出が面白くて、塩のお皿の上にこの料理が乗ってるんですが
テーブルの上で、塩のお皿に火を付けてくれるんです。

白浜 ブルーバー

クルクル~面白い。

● フィットチーネチキンクリームパスタ

白浜 トルコ料理
ひらべったいパスタがもちもち。

 

トルコって私
のびるアイスしか知らなかったけど

美味しいモノばっかり。

トルコ料理最高!!!

オシャレ~な飲み物(^^♪

白浜 BLUE BAR

ソフトドリンクでもカクテルを作ってくれます。


スポンサードリンク

白浜ブルーバーはテイクアウトも出来る!メニューはこれ

コロナ自粛期間は色々なお店がテイクアウトを始めましたが

ブルーバーもあの激うまなピザ等がテイクアウトできました。

テイクアウトメニューはこちら。

白浜 テイクアウト

(コロナ前からテイクアウトはやってたそうです)

しかも、ピザを頼むとポテトまで付いて来るという。

ピザとオマケのポテトで1000円!

宅配ピザよりはるかに旨いのに、めちゃくちゃ安い!!

という訳で、コロナ自粛期間中はブルーバーのピザ、しょっちゅうお世話になっていました。

他にも色々食べたいメニューがあったけれど
大体一人で食べるので、ピザだけ注文していました。

白浜 ブルーバー
これはピザとサラダです。

持ち帰って、トースターで温めるとその場で食べるのと同じようにめちゃくちゃ美味しい。

トルティーヤピザの具材5種類、全制覇したんですが
個人的にお気に入りは、タコスミンチとチキンです。
チキンはブルーバーチキンと似た味でした。

あと、ベジタブルも結構クセになる感じでしたね。

白浜 BULE BAR(ブルーバー)の情報

  • 住所   〒649-2211 和歌山県西牟婁郡白浜町3309-3 銀座ビル1F
  • 電話番号 0739-33-9661
  • 営業時間 11:30~15:00/17:30~3:00
  • 定休日  木曜日

インスタグラムの情報より。

ブルーバーインスタグラム→ @bluebarshirahama

夜中のランチ営業もしているのに、夜中の3時まで開けているという‥

タフなお店です。

是非行ってみて下さい~(^^♪

スポンサードリンク

-紀南グルメ
-,

                      

  1. フナちゃん より:

    行ってみたい 必ずいこー

    • mikan より:

      フナちゃん様

      雰囲気も良いし、美味しいですよ。
      なんか、料理人の方が色々な料理の大会で優勝してるらしく、沢山のメダル見せてもらいました。
      ぜひぜひ!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

関連記事

田辺市 かき氷

ふわふわ氷と自家製蜜のかき氷 田辺市江川の『濱口の氷屋』メニュー・営業時間・期間など

こんにちは。 きい散歩の美柑です。 今回は、夏限定のかき氷のお店『濱口の氷屋』についてご紹介します。 私が毎年通いつめているお店で(田辺市の人間ならみんなそうかも?) 今流行りの変わり種かき氷ではなく …

梅ジュースを作るなら青梅・完熟梅どっちが美味しい?違いは?

こんにちは。きい散歩の美柑です。 紀南に生まれてよかったーーー と思う事の一つに梅には困らないというのがあります(笑) 紀州南高梅を毎年頂くので、大好きな梅ジュースと梅酒をいつも漬けるのですが 普通梅 …

田辺市の焼き鳥【こっこや】へ。安くて旨くて昭和レトロな店内がかわいい!

こんにちは。 きい散歩の美柑です。 田辺市の焼き鳥屋の『こっこ家』は、個人的に好きでよーく行くお店です。 ● 店内レトログッズやポスターが沢山あり面白い。 ● 焼き鳥が安くて旨い! というところがお気 …

白浜 居酒屋 晴

白浜おすすめ居酒屋の炭と旬彩 晴☆白良浜から歩いて行けるお店

こんにちは。きい散歩の美柑です。 私が白浜でよく行く居酒屋の【炭と旬彩 晴(はれ)】 炭と旬菜というだけあって、焼鳥系かというとそうではなくて 紀州備長炭で焼く肉や野菜もありますが その日にとれた、こ …

梅干しをプレゼントするならおすすめは!梅干しの味付け種類や選び方

梅干しをプレゼントするなら、紀州南高梅を選んでおけば間違いなし! 私の住む紀南地域は、日本一の梅の生産地で、最高級ブランドの梅『南高梅』の唯一の産地なのです。 南高梅は、皮が薄くて柔らかく、肉厚で種が …



ブログ運営者の美柑(みかん)です。

和歌山県の紀南地域在住。
ど田舎やけど、ええとこな紀南の魅力をお伝えします。

■ 好きな食べ物:激辛カレー
■ 好きなみかん:カラマンダリン・八朔
■ 趣味 :散歩、絵を描く

自己紹介の詳細はこちら