PR 当ページは広告を含む場合があります。

白浜アドベンチャーワールドのナイトショー見どころやチケット料金 GWに行くなら要チェック!

アドベンチャーワールド

一気に温かくなって春の訪れを通り越し、夏なんじゃないか?

という日もありますが、

もうすぐゴールデンウィークです!

ゴールデンウィークになると、白浜アドベンチャーワールドでは特別営業【ナイトアドベンチャー】を開催しています。

普段は、夕方5時には閉園しますが、ナイトアドベンチャーの期間は夜まで楽しむ事が出来るのです!

そんなナイトアドベンチャーの見どころや、ナイトショーのチケット料金、それからGW中の料金についてご紹介します。

スポンサードリンク

白浜アドベンチャーワールドナイトショーの見どころ!

通常営業だと夕方5時には閉園になりますが、ナイトアドベンチャーの期間は夜8時30分まで営業しています。

このナイトアドベンチャーは、ゴールデンウィーク、夏休み、それから年末年始など、その年により期間は違いますが開催しています。

昔は夏休み中だけだったような・・?
とても評判が良いので増やしたのでしょう。(冬場なんて寒そうだな~)

2018年のゴールデンウィーク
4/28(土)~5/5(土)までナイトアドベンチャー期間です。

そんなナイトアドベンチャーの見どころは‥

ナイトマリンライブ【LOVES】が感動的過ぎる

ナイトマリンライブとは、イルカショーの事です。

白浜アドベンチャーワールドのイルカショーは凄いです。
日本一と言われるほどの高いクオリティで、これがまたなぜか感動で涙を誘うプログラムなのです。

そんなただでさえクオリティの高い、感動を誘うイルカショーですが、ナイトショーになるとこれがさらに凄い!!

光と音楽の演出と、イルカの素晴らしいアクション、人間とイルカの仲睦まじい姿が、とにかく感動!!

必見!!ハンカチ必須!!
です。

アドベンチャーワールドナイトサファリが面白い

草食動物、肉食動物が自由に暮らしているサファリワールド。

昼間と同様に、ケニア号に乗って見るか、歩いて周るウォーキングサファリがあります。

昼間はのっそり寝ている肉食動物も、夜間は活動的になるので昼よりも見ごたえがあります。

肉食動物を見るなら、ウォーキングサファリよりもケニア号に乗る方がよく見えます。

意外と派手なケニア号

アドベンチャーワールドナイトマリンライブのチケット料金

ナイトアドベンチャー自体は別途チケットや料金がかかる事はありませんが、ナイトマリンライブ【LOVES】だけは全席指定席で有料になります。

見る場所によってそれぞれ料金が違います。

  • S席 2000円
  • A席 1000円
  • B席  800円
  • C席  500円
  • 車いすスペース ご本人1000円(介助者1000円/名)
    (席はS席とA席の間くらい)
  • 出典:アドベンチャーワールドチケットストア

どの席がオススメか、についてはこちら⇒アドベンチャーワールド感動のイルカショー座席選びポイント!濡れる席はどこ?

チケットは、車いすチケット以外はWEBチケットストアで事前販売しています。

良い席はすぐに売り切れてしまうので、お早目に予約しましょう~。


スポンサードリンク

アドベンチャーワールドナイト営業の料金GW中は?

ナイトアドベンチャー自体は別途料金がかかる事はありません、と先ほど述べましたが、

夕方から入場する場合は、料金は安くならないのか?と調べてみました。

アドベンチャーワールドで朝から遊び、夜8時半までナイトアドベンチャーも楽しむというのはかなりハードです。

なので、ナイトアドベンチャー期間は夕方からナイトアドベンチャーだけ楽しもうと行く人が多いんですね。

そこで、今まではナイトアドベンチャーのみのトワイライト入場券がありました。

通常大人4500円の入場券が、トワイライト入場券の場合2900円になります。(夕方4時半からの入園)

ところが、調べても調べても、2018年のGW中のトワイライト入場券が見当たりません!

アドベンチャーワールドに問い合わせたところ、ゴールデンウィーク中は、トワイライト入場券はないそうで、夕方から入場しても普通の入場券と同額みたいです・・残念(;_;)

夏休み期間中はトワイライト入場券も始めるであろう、という事でした。

ナイトアドベンチャーに行かれた事がある方は、ナイト営業はちょっと割安で行けると思っているかもしれませんが、GW中は通常料金なのでご注意!

それなら夕方から行くより朝から1日中遊んだほうがお得です!!(体力は持たないかもですが・・)


楽天トラベル

アドベンチャーワールド雨の場合は?雨の楽しみ方や服装、傘はいる?

アドベンチャーワールド入園料の割引方法は?お誕生日の特典とは!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました