PR 当ページは広告を含む場合があります。

ヨチヨチ歩く可愛いパンダ赤ちゃんの動画と写真 in白浜アドベンチャーワールド

アドベンチャーワールド


きい散歩の美柑です。

久々にアドベンチャーワールドに行ってみると、パンダの赤ちゃんが大きくなっていて

ヨチヨチ歩きしている!!!

現在5ヶ月目。
か、可愛すぎて‥キュン死‥。

因みに、12月に名前は彩浜(サイヒン)と決まりました。

彩浜のかわいい画像や動画をご紹介します。

スポンサードリンク
  

アドベンチャーワールドパンダ赤ちゃん【彩浜】見に行きました

2ヶ月半ぶりにアドベンチャーワールドに来ました。

前に来た時は本当にまだ生まれて間もなくて、お母さんの腕の中でチラッと見える程度。

公開時間も1日2回半時間ずつくらいで、歩きながらの観覧だったので、ほとんど一瞬しか見えなかったんですが。
今は、公開時間内に行けばいつでも会えるのです。

現在の赤ちゃんパンダの公開時間と場所

  • 公開時間 10:15から15:00まで(1月中)
  • 場所 ブリーディングセンター

アドベンチャーワールド内パンダがいる場所は2箇所あります。
「パンダラブ」と「ブリーディングセンター」です。

パンダラブは入場してわりとすぐにありますが、彩浜がいるブリーディングセンターはパーク内奥の方です。

ブリーディングセンター入り口

あ、あと

彩浜ちゃん、公開時間内なら会えますが、赤ちゃんなのでお昼寝タイムとかもあるので、その間は会えません。

私は午後から行ったのですが、めちゃくちゃタイミング良く私がブリーディングセンターに着いた時に、飼育員さんが彩浜ちゃんを抱っこして連れてきてくれました。
どうやらお昼寝タイムだったみたいです。

お陰であまり人がいなくて、ほぼ最前列で見えました。

パンダの赤ちゃん5か月目の写真

か、、可愛すぎる~!
パンダ 赤ちゃん 彩浜
飼育員さんについてヨチヨチ歩いてる~!

飼育員さんに遊ばれて笹の葉を乗せられた!

パンダの赤ちゃん アドベンチャーワールド

もう立派なパンダだぜ!

パンダの赤ちゃん アドベンチャーワールド

まるまる団子になってますけど(笑)

パンダ 団子

やっぱりお母さんの近くが良い♪ お母さん笹の葉しか見てくれないけど。

こっち向いた!


みんなもうメロメロです。

パンダの赤ちゃんヨチヨチ歩きの可愛い動画をどうぞ!

パンダの赤ちゃんが登場した時。

パンダの赤ちゃんヨチヨチ歩いてコケて丸まって。

パンダの赤ちゃん落ちる(笑)
母パンダはフル無視で笹を食らう。

何回も落下する姿とか・・
歩いてコケる姿とか・・
丸まってもはやふわふわのボールにしか見えない姿とか・・

スポンサードリンク

可愛すぎて、何と言い表せば良いか分かりません!

お母さんパンダの良浜がより一層ガングロになってたのにはちょっとビックリ。


えっ?

最後に

そこまでパンダに興味がなかった私ですが‥

この可愛さは一体なんなんだろう?

年パス買って良かった。これからはもっと通って彩浜ちゃんの成長を見届けたいです。
白浜アドベンチャーワールドの年パスを購入した!特典や購入方法など

 

ホテル予約をするならポイントがザクザク貯まる
>【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル

格安のレンタカーを探すなら
>全国の格安レンタカーを一括比較・検索予約【skyticketレンタカー】



スポンサードリンク

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました