紀南地域のグルメ・観光・遊び等情報をお届けします

アドベンチャーワールド

ヨチヨチ歩く可愛いパンダ赤ちゃんの動画と写真 in白浜アドベンチャーワールド

投稿日:2019年1月20日 更新日:


きい散歩の美柑です。

久々にアドベンチャーワールドに行ってみると、パンダの赤ちゃんが大きくなっていて

ヨチヨチ歩きしている!!!

現在5ヶ月目。
か、可愛すぎて‥キュン死‥。

因みに、12月に名前は彩浜(サイヒン)と決まりました。

彩浜のかわいい画像や動画をご紹介します。

スポンサードリンク
  

アドベンチャーワールドパンダ赤ちゃん【彩浜】見に行きました

2ヶ月半ぶりにアドベンチャーワールドに来ました。

前に来た時は本当にまだ生まれて間もなくて、お母さんの腕の中でチラッと見える程度。

公開時間も1日2回半時間ずつくらいで、歩きながらの観覧だったので、ほとんど一瞬しか見えなかったんですが。
今は、公開時間内に行けばいつでも会えるのです。

現在の赤ちゃんパンダの公開時間と場所

  • 公開時間 10:15から15:00まで(1月中)
  • 場所 ブリーディングセンター

アドベンチャーワールド内パンダがいる場所は2箇所あります。
「パンダラブ」と「ブリーディングセンター」です。

パンダラブは入場してわりとすぐにありますが、彩浜がいるブリーディングセンターはパーク内奥の方です。

ブリーディングセンター入り口

あ、あと

彩浜ちゃん、公開時間内なら会えますが、赤ちゃんなのでお昼寝タイムとかもあるので、その間は会えません。

私は午後から行ったのですが、めちゃくちゃタイミング良く私がブリーディングセンターに着いた時に、飼育員さんが彩浜ちゃんを抱っこして連れてきてくれました。
どうやらお昼寝タイムだったみたいです。

お陰であまり人がいなくて、ほぼ最前列で見えました。

パンダの赤ちゃん5か月目の写真

か、、可愛すぎる~!
パンダ 赤ちゃん 彩浜
飼育員さんについてヨチヨチ歩いてる~!

飼育員さんに遊ばれて笹の葉を乗せられた!

パンダの赤ちゃん アドベンチャーワールド

もう立派なパンダだぜ!

パンダの赤ちゃん アドベンチャーワールド

まるまる団子になってますけど(笑)

パンダ 団子

やっぱりお母さんの近くが良い♪ お母さん笹の葉しか見てくれないけど。

こっち向いた!


みんなもうメロメロです。

パンダの赤ちゃんヨチヨチ歩きの可愛い動画をどうぞ!

パンダの赤ちゃんが登場した時。

パンダの赤ちゃんヨチヨチ歩いてコケて丸まって。

パンダの赤ちゃん落ちる(笑)
母パンダはフル無視で笹を食らう。

何回も落下する姿とか・・
歩いてコケる姿とか・・
丸まってもはやふわふわのボールにしか見えない姿とか・・

スポンサードリンク

可愛すぎて、何と言い表せば良いか分かりません!

お母さんパンダの良浜がより一層ガングロになってたのにはちょっとビックリ。


えっ?

最後に

そこまでパンダに興味がなかった私ですが‥

この可愛さは一体なんなんだろう?

年パス買って良かった。これからはもっと通って彩浜ちゃんの成長を見届けたいです。
白浜アドベンチャーワールドの年パスを購入した!特典や購入方法など

 

ホテル予約をするならポイントがザクザク貯まる
>【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル

格安のレンタカーを探すなら
>全国の格安レンタカーを一括比較・検索予約【skyticketレンタカー】



スポンサードリンク

-アドベンチャーワールド
-

                      

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

関連記事

アドベンチャーワールドに食べ物持ち込みOK?レストランはどんな感じ?美味しい?

かわいいパンダやイルカ、様々な動物と触れ合えるアドベンチャーワールド。 子供はもちろん、大人も楽しめるサファリパークですが、入場料がすこーし高いのがネックです。 なので、節約のために食べ物は持ち込めな …

白浜アドベンチャーワールドの年パスを購入した!特典や購入方法など

白浜アドベンチャーワールドは入場料がちょいと高いです。 (高いと言っても大人4500円ですが。) スポンサードリンク でも年間パスポートが用意されているので、年に何度か行くならこっちの方がお得です。 …

白浜アドベンチャーワールドのナイトショー見どころやチケット料金 GWに行くなら要チェック!

一気に温かくなって春の訪れを通り越し、夏なんじゃないか? という日もありますが、 もうすぐゴールデンウィークです! ゴールデンウィークになると、白浜アドベンチャーワールドでは特別営業【ナイトアドベンチ …

アドベンチャーワールド感動のイルカショー座席選びポイント!濡れる席はどこ?

アドベンチャーワールドの目玉イベント、イルカショーのマリンライブ「Smile」 1日3回限定ですが、これはアドベンチャーワールドに行ったら絶対外せないイベントです。 日本一レベルの高いイルカショーと言 …

アドベンチャーワールド入園料の割引方法は?お誕生日の特典とは!



ブログ運営者の美柑(みかん)です。

和歌山県の紀南地域在住。
ど田舎やけど、ええとこな紀南の魅力をお伝えします。

■ 好きな食べ物:激辛カレー
■ 好きなみかん:カラマンダリン・八朔
■ 趣味 :散歩、絵を描く

自己紹介の詳細はこちら